スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンパレ震災被害福島県民に返金せず

ポンパレは震災後ホームページで下記のコメントを記載しています。

東北地方太平洋沖地震を受けてのチケット販売・利用についてのお知らせ

■被災地域においてサービスが受けられない場合 サービスの提供が受けられない、もしくはチケットがご利用頂けないお客様に関しましては、返金など適切な対応を致します。 現在多数のお問い合わせを頂いており、電話がつながりにくい状態です。 ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。 お問い合わせ頂いたものから、順次対応いたしますので、メールにてお問い合わせ頂ければ幸いです。

しかしながら、先日問い合わせで次のようなメールの返信をいただきました。

ポンパレサポートデスクの山田と申します。
ポンパレにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

このたびは、「宮城蔵王ロイヤルホテル」のご利用に際し
○○様にはご不便をおかけいたしております。

おそれいりますが、ポンパレでは通常、有効期限の切れた
チケットへの対応は行っておりません。

また、本チケットにつきましては、すでに震災の対応は終了して
おり、ご購入いただいた皆様にチケットをご利用いただいて
おりますため、ご要望に添いかねますことをご了承ください。

せっかくチケットをご購入いただいていたにも関わらず
震災の影響を受けられたためにご利用いただけなかったとのことで
私どもも大変心苦しく存じます。

文末ではございますが、お問い合わせいただきましたのに
ご要望に添うことができませんことを、お詫び申し上げます。

被災者の皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに、
被災地の一刻も早い復興をポンパレスタッフ一同、
心からお祈り申し上げます。

これからも、お客様のご期待に添う魅力ある商品を
ご提供できるよう努めてまいりますので、
引き続きポンパレをよろしくお願いいたします。


ご丁寧ながら出来ませんとのことです。
どういった震災対応をしたのでしょうか?
私は福島県民ですが、震災で家の瓦が半分ほど落ち
経済活動が滞ったため出稼ぎにいくなど
まったく余裕がなく必死で生活してきました。
家のリフォームと原発の問題で頭が一杯でした。
ようやく、今に至るのですが ポンパレの対応にはがっかりです。

どうか全額返金といかなくても一泊温泉料金で割り引いてもらえませんでしょうか?(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東北元気

Author:東北元気
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。